-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
寒い・・・
2012-01-18 Wed 06:01
今朝も寒い朝となりました。ホント辛い。

去年はあんまり暖房を使った記憶がないんですけど、今年は毎朝付けてる気がするなぁ

乾燥注意報も1ヶ月連続で出てるみたいで、空気はカラカラみたいですな。そりゃ静電気も凄いわ。

さて、今日は仕事が終わっても新年会がある…マインクラフトができないorz

昨日も結構遊んでしまった。寝不足もいいところです。

今日の夜は帰ってきたらスグに寝るとしようw明日の更新もロクな事が書いてないと思いますw

ほいではまた明日ノシ
別窓 | その他 | コメント:0 | top↑
<<全然寝れてねぇー | 月光の森 | PC「Minecraft」体験版だと短いェ…>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
