スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
PC「Minecraft」体験版だと短いェ…
2012-01-17 Tue 06:11
マインクラフトの体験版を昨日も遊んでいたんですけど、タイマー発動で終わってしまった。。。また最初からやり直してみたんですけど、コツを掴むと序盤の進化率が違いますなwスグに原始人になれるw

最初のプレイでは竪穴式住居の2層構造形でしたが、2回目は土と木材を持って、木の上にハウスを建てました。SSを撮ったんですけど、保存先が良く分からず見つかっておりませんw後でプリントスクリーンで加工するかな。

高いところに住まいを作ったはいいんですけど、下りてまた上がるのに大変だったりしますwでも夜に安全な生活が送れて風景もいいのでちょっと楽しかったw

体験版を毎回やり直すのもアレな感じなんで本編が欲しいんですけど、ダウンロード販売以外でどうにかなりませんかねー…日本で委託販売して欲しいもんです。クレジットカード作るのも面倒だし…海外のWebマネーでも買えるみたいですがイマイチ購入方法が…(--;

後で日本語Wiki先生にでも聴いてみるかな。後者の方法で買えそうならちと試してみよう。Modとかでも色々遊んでみたいなー

っと今日は時間がない…朝から動画徘徊するんじゃなかった。

ほいではまた明日ノシ
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム全般 | コメント:0 | top↑
<<寒い・・・ | 月光の森 | PC「Minecraft」体験版で遊んでみました。>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
