-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
また寝てしまった。。。
2012-01-15 Sun 13:23
いやー今日も午前中は布団からでないでgdgdでした。

これからご飯食べて、まずはネットサーフィンからかな。あと先週から始まった新番組とかを流し見せなー今日積むともう見なくなるなw昨日の日記でも後半に話題として上がった3DSの「心霊カメラ」は評判良さげですね。AR機能を使ったミニゲーム的なのは、本編を知らなくても気軽に遊べる内容になってるみたいだし。タイムアタック的な要素のミニゲームも面白そうでした。

うーん。でも今月は何かと出費が多い…来週からは新年会ラッシュだ(--;

次の給料日までと財布に相談か…

特に今日もネタがないのでココまでとします。

ほいではまた明日ノシ
別窓 | その他 | コメント:0 | top↑
<<PC「Minecraft」体験版で遊んでみました。 | 月光の森 | 夕方。>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
