-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
夕方。
2012-01-14 Sat 16:04
気付いたらもう夕方ですよ…今朝は起きたの8時くらいだったはず…(--;

昼寝はまだしてないけど、もうこんな時間orz

ネットサーフィンしていただけなのにこの時間か。。。やはり年末の休みが異常な長さだっただけに、今週末は短く感じます。そういえば平日は殆ど情報集めとか動画徘徊してなかったな。

仕事疲れが抜けきってないので今日は残りの時間もgdgdな生活で終わりそうです。ご飯を買いにこれから出るか悩むところだ。まだ正月に買ったカップ麺があるからそれでもいいかな。あーあとパンがあるか。

調べたいことも大体終わったし、飯を食べたら寝るまでゲームか動画徘徊でもするか。

そういえば、今週発売された3DSの「心霊カメラ」はどうなんだろう。PV見る限りだとすごく面白そうにみえる。プレイ感想が良ければ自分も買ってみるかな~

ほいではまた明日ノシ
別窓 | その他 | コメント:0 | top↑
<<また寝てしまった。。。 | 月光の森 | 週末だー>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
