-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
AC「ガンスリンガー ストラトス」な、なんだこれは・・・
2012-01-12 Thu 06:03
昨日、スクエニから最新アーケードゲーム「ガンスリンガー ストラトス」の発表会が行われました。ゲームジャンルは、「オンラインマルチ対戦型ダブルガンアクションゲーム」。対戦人数も最大で4VS4まで出来るようです。

昨今のガンシューティングゲームは、市場が狭いだけではなく不発が多いので是非頑張って貰いたい。

デモプレイ画面をみるとまだまだって感じが否めませんが、開発がVSシリーズの制作をしていたバイキングがやっているのでゲームシステムには期待ができそうです。しかしキャラの操作はガンコンのトリガーにあるアナログスティックっぽいのでやりそうな感じなので…メタルギアみたいに直感で操作が行えなくてイライラってなるかもですな…

稼働は夏の予定みたいなので、ロケテが始まったらいってみようかな。しかし筐体はデカイな…(--;

ほいではまた明日ノシ
別窓 | ゲーム全般 | コメント:0 | top↑
<<週末だー | 月光の森 | 眠くて堪らん。>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
