スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日から初仕事!
2012-01-10 Tue 05:51
はい。おはぬうございます。むんちゃです。

今朝は無事に5時起きすることができました。40分程布団からでれませんでしたけど…(--;

今から急ピッチで支度をしたいと思いますw

仕事初めだというのに早くも休みたい気分です。2週間以上休んでいたというのに週末が恋しい。

流石にここまでgdgdな生活をしたのは10年振りくらいですかねー今まで最長でも10日間くらいでしたから。結局『碧の軌跡』は4章入ったところで止まってます…一昨日体調を崩した辺りから完全にストップでしたな。今日の通勤時間から再開かな?いきなり寝てるかも知れませんがw

あぁ、そういえば最近3DSに火が入ってないな…久々にすれ違い通信する機会だぬ。

ほいでは今日はこの辺りで。ではではまた明日ノシ

スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:0 | top↑
<<眠くて堪らん。 | 月光の森 | gdgd妖精sMAD「美食家コロコロ」>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
