スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
PSP「碧の軌跡」4章1日目?お金稼ぎ中。
2012-01-08 Sun 10:49
おはぬうございます。むんちゃです。今朝は寒くて3時とか5時に目が覚めました。そして8時くらいに目が覚めると「寝違い」を起こしてた…orz

はい。本題の『碧の軌跡』でございます。昨日は3章の4日目を無事にクリアして、4章に入ったんですけど…冒頭から凄い展開になってますな…いよいよ後半戦スタートってところでしょうか。なんかミッションも短期間のしかないので、昨日のうちに3つは終わらせたんですけど、全くと言っていいほど装備品やクォーツが揃ってなかった為、古戦場の犬相手に一日お金稼ぎしてました。

お陰様で3章で購入できなかったマスタークォーツと、全員分の最新の武器・防具は揃いました。しかしまだスロット改造とクォーツが殆ど手が付いていないので、今日もお金というかセピス集めかな。スロット1のままだとクォーツが装備できないし(--;

今日もgdgdしていきたいと思いますw

ほいではまた明日ノシ
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム全般 | コメント:0 | top↑
<<gdgd妖精sMAD「美食家コロコロ」 | 月光の森 | PSP『碧の軌跡』3章4日目。PSPが壊れ始めた?>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
