スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
PSP『碧の軌跡』3章4日目。PSPが壊れ始めた?
2012-01-07 Sat 11:43
こんぬずわ。むんちゃです。今日も昼下がり前に起床です。そろそろながーーーーーい休みも終わるので、生活習慣を戻していきたいと思います。

さて、本題の『碧の軌跡』ですが、3章3日目の湿地帯でそこそこラベル上げもしたはずなんですが、4日目になっても敵が強い之如何に…orz

というかあまり進んでいません。本当なら昨日のうちに3章を終わらせるくらいの勢いで進めたかったんですけど、なんか一昨日に電源が落ちる現象が発生してからPSP本体の調子があまり良くない気がしてきました。MAPを切り替える度にUMDを読み込みに行くタイミングで、読み込みを途中で止めてしまうことがあるんですよ…そこで次のMAPが読み込めなくて電源が落ちるというのを昨日も2回発生しまして…だんだん嫌な感じになってきましたw

少し時間を置いては再開して進めてはいますが、いつまた再発するかと思うとドキドキです。良く長いイベントとかがあってセーブできないとハラハラですよw

PSPを今更買い直すなんてのはしたくないので、このまま使い続けたいと思ってますが、『那由多の軌跡』もPSPなんですよね…噂ではまだやっていない帝国編なんじゃないかって言われてますが、ティザーサイトを見た感じだと「空の軌跡」にでてきた浮遊都市の過去の話なんじゃないかなって思うんですよ。
主人公も全く新しいキャラを使ってくるんじゃないかな。過去の話だと教団関連の過去話(キーアが封印された話)とかになるんじゃないかなって思う。
「碧の軌跡」をまだクリアしてないのでキーアの謎は解けてはいないけど、一応零の完結編っていう位置づけだから現在の教団話は決着が付くってことでいいんだよね?ここで聞いても意味ないかw

さて、軌跡シリーズの続編も気にはなりますが、まずは目の前の山を越えないとな。。。正月中にクリアまで辿り着けなかったのは残念だ。今から全力ならいけるって?いや、その前に自分のテンションが低めですw

ではではまた明日ノシ
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム全般 | コメント:0 | top↑
<<PSP「碧の軌跡」4章1日目?お金稼ぎ中。 | 月光の森 | PSP「碧の軌跡」3章3日目。湿地帯まで行きました。>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
