スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
PSP「碧の軌跡」3章3日目。湿地帯まで行きました。
2012-01-06 Fri 10:50
お、おはぬうございます。今朝はすんごく眠いむんちゃです。

いやー昨日は23時くらいには布団に入ったんですけどね…部屋が寒かったのか?寝る前のオレンジジュースが良くなかったのか?全く寝れずに朝4時過ぎくらいまで起きてましたorz

寝落ちするまでゲームしてた方がよかったんじゃないかと思うよ(--;

ではでは本題の『碧の軌跡』です。3章2日目から再スタートして3日目のクエストを消化しつつメインイベントをそつなく?進めていたと思ったら…2日目のクエストを途中で放棄しているものを発見…orz

まじか、追跡調査依頼はちゃんと終わらせたと思っていたら、なんと最後の最後、報告をまとめて上げずに2日目のメインシナリオを進めてしまったみたいです。3章1日目のセーブデータは一応あるんですけど、3日目まで結構時間も掛かっているので、今回はこのクエスト達成を諦めて進みたいと思います。これで全てのクエストクリアは無くなったか~残念。英雄伝説シリーズはクエスト期間が短いから忘れると大変な事になるんだよね…「海の檻歌」でも魚を釣り忘れて戻れなくて泣いたり、「空の軌跡FC」でも取り忘れのアイテムなんかがあって酷い目にあったなーま、コレクターアイテムとか図鑑埋めとかはクリアには影響はないんですけどね。

おっと、脱線しました。といってももう進んだところの話はだいぶしゃべってしまったんですが・・・

あ、そうだ、昨日ジオフロントDの魔獣討伐のクエストで、魔獣を倒した後に元の道を辿って戻ろうとしたら、リフトを操作して画面暗転のところでPSPから妙な音を立てて電源がOFFになったんですよ…倒した後にセーブしておいたから大事には至らなかったけど、妙なトラブルに巻き込まれました。次に行ったら特に問題なかったです。何回かロードしてトライしたらまた落ちるだろうかw今回は検証いいや。

さて、今日は湿地帯の捜査から再開ですが、1マップ目の敵が結構強くて困る。アーツ連打するにも回復アイテムが若干乏しい。。。これは困った(--;

ほいではまた明日ノシ
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム全般 | コメント:0 | top↑
<<PSP『碧の軌跡』3章4日目。PSPが壊れ始めた? | 月光の森 | PSP『碧の軌跡』3章2日目に入りました。>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
