スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
PSP『碧の軌跡』3章2日目に入りました。
2012-01-05 Thu 11:12
おはぬうございます。むんちゃです。

昨日は夜まで頭痛に悩まされていましたが、今朝は大丈夫のようです。朝5時からネットサーフィンしたりニコニコ行脚していたらこんな時間に…いや、今朝はゴミ出しもしたので早起きしただけなんですけどね^^;

さて、本題です。昨日は殆ど先に進むことはできませんでしたが今日は?進められるといいかな。一応寝るちょっと前くらいまではゲームプレイをしていたので、3章の2日目に入ったところまでは進みました。幻獣が強くて困りますorz

自分の装備がショボイのもありますが、ハードモードだと結構苦しいんですかね?ひとつコマンドミスると乙ることが多々あるんですけど…ま、十分な対策をとってないってのもあるんですけどね。アクセサリーはちゃんと揃えた方がいいな。今日は3章2日目のクエストを進めつつ、ラベル上げなんかもできたらいいなーって思ってるんですが、如何せん敵からの経験値が殆どもらえない…結局幻獣かBossでラベルアップしてる感じです。うーん。その前にお金をちゃんと稼いで回復アイテムや防具を揃えないとorz

マスタークォーツも欲しいけど全く余裕がないwなんかいいお金の稼ぐ方法ないかなー

そんな分けでまた明日ノシ
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム全般 | コメント:0 | top↑
<<PSP「碧の軌跡」3章3日目。湿地帯まで行きました。 | 月光の森 | PSP「碧の軌跡」3章1日目。お金が足りない…>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
