-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
風が強いなぁ
2012-01-02 Mon 13:31
こんぬずわ。むんちゃです。今日は風が強いですな。

今年もgdgdな更新日記がまた始まります(昨日から始まってはいますがw)。

元旦は部屋から一歩も出ずに終わり、しかもネットサーフィンすらしていないので特に情報という情報はありませぬ。PSP「碧の軌跡」をちょっと進めたくらいですかね?まだ2章の3日目だったりします…orz

今日中に2章が終わるといいなーっと思っています。

という訳で今日は明日の記事のため?にガッツリ「碧の軌跡」を進めたいと思います。あ、その前に食糧調達せなー

ほいではまた明日ノシ
別窓 | その他 | コメント:0 | top↑
<<PSP「碧の軌跡」やっと3章に入れると思ったら… | 月光の森 | 賀正2012>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
