スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
賀正2012
2012-01-01 Sun 11:46
新年あけましておめでとうございます。今年も『月光の森』をよろしくお願い致します。

特に今日も綴ることはないかと思っていましたが、初夢を観ましたorz

本当にどうでもいいような夢でした…どこぞの居酒屋で宴会している夢が今年の初夢とかもうね。。。

新年の抱負とかを書こうかと思っていましたが、今年の初夢を見る限り、浮き沈みしない年のように感じました(--;

さて、今日も昨日の『碧の軌跡』2章続きから始めるとしますか…もう少しで2章が終わりそうかも?

それではまた明日ノシ
スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:0 | top↑
<<風が強いなぁ | 月光の森 | 今年(2011)も残り十数時間。 >>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
