スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
PSP『碧の軌跡』やっと1章越えました。
2011-12-30 Fri 10:21
いやはや、長かった…重い腰を上げて、ようやく「碧の軌跡」の1章をクリアするところまで進みました。

昨日は序章からのスタートだったので結構な時間やってたと思います。夜になってから気分が悪くなったので休憩したまま寝ることにはなりましたが、今朝、昨日の続きを行って1章をクリアしたところです。

今日は続きの2章冒頭からとなります。まずは装備やクエスト中心になると思うので今日中に3章は難しいかなーなんとかエンジンもそこそこ掛かって来てるので、この調子なら年末休み中にクリアに持って行けるかもしれません。ま、正月は面白い番組とか特にありませんからね。その分集中して遊べるってもんです。

昨日は全然飯とか食べれてなかったので、今日はまともな食事をとろうかと思ってますw丸亀にでもいこうか迷ってますが、きっと込むだろうなぁー(--;

ほいではまた明日ノシ
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム全般 | コメント:0 | top↑
<<今年(2011)も残り十数時間。  | 月光の森 | あれ、もう午前中が終わってる。>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
