-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あれ、もう午前中が終わってる。
2011-12-29 Thu 12:29
年末休みに入って7日…もう少しで半分消化ですが時間の感覚が既にやばいですw

昨日の午後とか昼寝→0時までTVみる→寝るでしたからねwなんという勿体ない生活。そして今日も既に半日が終わっています。んー今朝は起きたの7時半くらいだったような(--;

今日は午後から、ちゃんとPSPで「碧の軌跡」を序章から、再スタートしたいと思います。。。1週間でクリアまで持って行けるかな。ラベル上げが面倒だ。

昨日のうちに充電も終わってるし、ご飯食べたら始めたいと思います。

今年も@3日かぁ~

それではまた明日ノシ
別窓 | その他 | コメント:0 | top↑
<<PSP『碧の軌跡』やっと1章越えました。 | 月光の森 | 掃除しますた。>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
