fc2ブログ
掃除しますた。
2011-12-28 Wed 10:16
おはぬうございます。むんちゃです。

今朝もすんごく寒い朝でしたが、何故か目覚ましで起きたので今日は4時間くらいしか寝てません。。。一応午前中は掃除をして明日のゴミ捨てとかに間に合わせないとってことで重い腰を上げて掃除してました。全然スッキリしてる感じはありませんが、ペットボトルと缶を今日捨てたので明日は燃えるゴミを捨ててお終いかな。残念なのは雑誌を捨て損ねたってところでしょうか。約50㎝のが2束できましたよ…

空気の入れ替えも終わったし、今から風呂入ってサッパリしたら昼寝したいと思いますw

午後はどうするかな。近所の中華屋で腹ごしらえしてからでもいいか。寒いから早く風呂に入ろう。

ほいではまた明日ノシ
スポンサーサイト



別窓 | その他 | コメント:0 | top↑
<<あれ、もう午前中が終わってる。 | 月光の森 | GREE「ナイツオブクリスタル」新章突入?>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |