スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
GREE「ナイツオブクリスタル」新章突入?
2011-12-27 Tue 15:25
はい。スッカリ更新するのを忘れてましたむんちゃです。

いやー休み5日目とかになると、こうもgdgdした生活ができるものなのかと幸せ半分後悔半分で過ごしていますw

午前中は寒くて布団から出れず、朝8時くらいには起きてるんですけどTVの電源だけ入れて2度寝とか、未読で積んであるコミックを読みふけるといった事をしていたらこんな時間ですよ!ま、ご飯は既に近所の中華屋で食べてきてはいるんですけどね。動いたついでにPC前に座ったのでブログ更新です。

さて、最初からだいぶ脱線して話が進んでますけど、今日は久々?に、GREEの「ナイツオブクリスタル」について取り上げたいと思います。以前、新規客層を狙って開催された?不具合なのか調整ミスだったのかと思われたイベントから1ヵ月余り…運営終了のお知らせかと思いきや、新章へと強引に突入しました。

一応12/24から始まったはずなんですけど、全然実装もデバッグも終わってないような見切り発射で、今日12/27のメンテ明けから、以前からあったギルドブレイクのイベントが開催…しかしマゾ仕様に戻っているのでやる気がorz

さらに合成も以前よりも改悪してるので、上げる気にも…一応シルバー、ゴールド以上の補正値が上がってるので今日からの合成は少し良くなったかな。ノーマル、ブロンズでも1%ってのは無くなったし(--;

今回のギルドブレイクは1/16までだったかな。時間はあるけど200階は遠いな…ヒルポ使わないと到達できない気がしてきたよ…あとは今回のイベントで拾えるカードにクエ補正スキル40%以上のカードがあるかないかで、エンジンの掛かりが違うな。

カードステータスはインフレ起きすぎてて、もう駄目だなw

そんなこんなでまた明日ノシ

さて、コーヒー2杯目でも飲もう。
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム全般 | コメント:0 | top↑
<<掃除しますた。 | 月光の森 | Wii「ゼルダの伝説SS」久々に進んだ>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
