スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Wii「ゼルダの伝説SS」久々に進んだ
2011-12-25 Sun 10:41
昨日は久々に「ゼルダの伝説SS」を再開しました。前回がマスターソードをGETしたところで終わっていたので、一度空に戻ってトライフォースについての伝承を聞いて来ました。

ゲームを始めたのが夕方過ぎってこともあって、あんまり進められなかったんですけど、ナリシャ様を倒し、封印されし者の3回目も倒して、フィローネの森で音符集めを終わらせたところまでは進みました。

そこでWiiリモコンのバッテリーが赤になったので、エネループ電池を充電するために終了w

今日は続きから再開です。そろそろ後半に入ったかな?進行不能不具合も回避できてそうだし順調にいけば今日明日にはエンディングかな?

さて、今日はガッツリ遊び倒したいと思います。
(なんかいつもの週末だな…)

ではではまた明日ノシ
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム全般 | コメント:0 | top↑
<<GREE「ナイツオブクリスタル」新章突入? | 月光の森 | gdgd生活2日目>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
