-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
gdgd生活スタートです。
2011-12-23 Fri 15:49
こんぬづわ。むんちゃです。

今日から長い年末休みに入りましたが、午前中はグッスリ寝てました。まぁ10時頃には出掛ける準備して、昨日買いそびれていたコミックやブルーレイを買いに行ってました。

13時くらいから急に北風が強くなってきて、寒さに負けて帰ってきましたw

これからゼルダでもしようか迷いますが、まずは昼寝からスタートしたいと思います。

今日明日はgdgdな生活をしたいわw

ではではまた明日ノシ
別窓 | その他 | コメント:0 | top↑
<<gdgd生活2日目 | 月光の森 | うーん。嫌な予感しかしないぜw>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
