-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
うーん。嫌な予感しかしないぜw
2011-12-22 Thu 06:05
ようやく、年内最後の仕事の日となりました。明日からは破竹の連休が待ってます。年明けくらいには完全にニート化してそうw

しかし、昨日の激務を考えると今日も予測してない仕事がドンドン入ってきそうだ…普通は来週の28日くらいまでは仕事ですもんね。自分も特に予定はないので仕事でも良かったんですが今年の夏も長かったように冬もまとめて取るようにしたみたいです。といっても3月末まで祝日なんてそんなに無いんですけどね。

まさか今の内からGWの休みを(ry

いや、考えたくないので止めましょうwうーんしかし本当に今日で仕事を終われるんだろうかw流石に残業とか発生すると嫌だな。今日は自分が幹事の少人数での忘年会があるしw

さて、気が進まんけど仕事へ行く準備でもするか。皆さんよりも一足先ですが年末休みに入りたいと思いますw

ではではまた明日ノシ
別窓 | その他 | コメント:0 | top↑
<<gdgd生活スタートです。 | 月光の森 | gdgd生活まで@2日!>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
