スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
gdgd生活まで@2日!
2011-12-21 Wed 05:57
おはぬうございます。むんちゃです。

今年の仕事も今日を含めて@2日となりました。昨日は忘年会に参加してきましたけど、料理が少なすぎて全く食べた気がしませんでした。明日も少人数で忘年会があるのでお財布が寒くなる一方ですorz

年末休みに入ったら食事制限とかして節制しないと、今週末に始まる映画「山本五十六」を観に行くかかなり迷っています。たぶん行くんでしょうな。平日でもいいから来週かなー空いてる時間に観たいわ。ワザとレイトショーに行くってのもありか、どうせ映画館は近所だし…それだと26か27の夜にでも行くかな。

寒さで指が思うように動かんw

さて、風呂に入って温まってくるか。今日も落ち着いたいい日でありますようにw

ではではまた明日ノシ
スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:0 | top↑
<<うーん。嫌な予感しかしないぜw | 月光の森 | 起きるのが辛い朝となりました。>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
