スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
起きるのが辛い朝となりました。
2011-12-20 Tue 06:01
おはぬうございます。むんちゃです。

今日は忘年会があり、帰りが遅くなるので明日の朝は起きるのが辛そうだ。今朝も底冷えの寒さでなかなか布団から出れませんでした。布団からでた今も寒くて堪らん。

やはりそろそろ暖房を入れないとダメかなー

隣の部屋は寝てる間も暖房を入れてるみたいだけど電気代とか大丈夫なんだろうか。きっと驚く金額になると思うんだ。うちもPCつけっぱで生活していたときはそうでしたwまぁ馴れるとまぁこんなものかと思うけど、余所と比較すると2倍近く払ってるのでよく驚かれたもんです。一番やばかったのは夏の冷房+PCのコンボだな。何時ぞやの8月と9月の電気代が8000円越えしてて9000円に届くかも知れなかった事があるw

今年は例年になく急に寒くなったもんだから、@3日で仕事納めだからそこまでは暖房を使わずにいたいw

さて、長い年末休みをどう過ごすか考えねば。

ではではまた明日ノシ
スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:0 | top↑
<<gdgd生活まで@2日! | 月光の森 | 今週を乗り切れば・・・>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
