スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今週を乗り切れば・・・
2011-12-19 Mon 06:00
おはぬうございます。むんちゃです。

今朝も底冷えの寒さですが週初めなんで、寝坊しなくて良かったです。昨日は夕方からトヨタカップに噛り付いて観てました。柏は惜しくも3位を逃してしまいましたが来年もチャンスがあるでしょう。ただサントスの監督が何やら引き抜きを考えてるみたいなんでどうなるやら…トヨタカップを制したのは圧倒的な強さでバルセロナが持って行きましたが、本当に次元の違うサッカーをしてましたな。南米王者のサントスでさえ簡単に封じ込めてしまうんだから恐ろしい…

さて、それでは今週も頑張りますかね。自分は木曜の仕事で今年の仕事が終わるはずw

まぁ来週でても3日間しかないけどね。

それではまた明日ノシ

スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:0 | top↑
<<起きるのが辛い朝となりました。 | 月光の森 | 寒い週末だわさ>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
