-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
寒い週末だわさ
2011-12-18 Sun 13:14
昨日は、坂本真綾さんのコンセプトアルバムライブ…いやコンサートに行ってきました。

まぁ最後にタイアップ曲を2曲歌いましたけど、すごくしっとりとした2時間半でした。個人的に好きな曲が目白押しで、今までのライブでも選ばれない曲が多かったので凄く嬉しかったです。

今日は最終日なので最終日は何かしらあるかも知れませんな。今年のトリですからね。来年も2月にはファンクラブイベントが待ってるから、また2か月後にあるのか…なんかありがたみが薄まってきてるなー3月はバースデーライブあるのかな?あるとしたらそろそろチケット予告があるんじゃ???

さて、今日はゆっくり休もう…ゼ、ゼルダは年末まで持ち越すかw

ではではまた明日ノシ
別窓 | 音楽 | コメント:0 | top↑
<<今週を乗り切れば・・・ | 月光の森 | 真綾さんのライブにいってきまー>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
