-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
真綾さんのライブにいってきまー
2011-12-17 Sat 09:11
うい。おはぬうございます。

今日は坂本真綾さんのライブだったことを昨日の晩までスッカリ忘れてました。危ないなーw

んな訳で、天王洲の銀河劇場まで行ってきます。開演が若干早いから時間を間違えないようにしないとね。

午前中のうちに洗濯も終わらせないとー

明日こそは、ゼルダの続きを進めたい!w

今日の感想は明日のブログにでも載せたいと思います。

さて、gdgd天気予報をもう一回観たら洗濯をしよう。

ではではまた明日ノシ
別窓 | 音楽 | コメント:0 | top↑
<<寒い週末だわさ | 月光の森 | カオス過ぎる天気予報w>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
