-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
すみません。朝から忙しいです
2011-12-14 Wed 06:02
寝坊ではありません。何故か今朝は4時半起きですw

それでも朝から忙しいです。調べものもあるんですけどそれ以外にちと朝のうちにやらなきゃいけないブツを思い出しまして、それの消化作業を行っていたらこんな時間になりました。朝は寒くて手が悴むね。

朝の巡回も全然できなかったってこともあるし、特にネタもないのでこんなgdgd日記になってます。

昨日の夜にやっとけば良かったんですけどねースッカリ忘れて「gdgd妖精s」のMAD動画漁ったり、公式1話を見直してたり…下らんことをしてましたorz

さて、今日も頑張ろう…

ではではまた明日ノシ
別窓 | その他 | コメント:0 | top↑
<<今朝も時間がない・・・ | 月光の森 | 今週は色々あり過ぎる・・・>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
