スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
寒すぎる・・・
2011-12-12 Mon 06:07
おはぬうございます。むんちゃです。

今朝も非常に寒い朝を迎えております。去年のこの時期はまだ暖房を入れなくても大丈夫な時期だったと思うけど、今年はもう暖房を入れたい気分になってます。今年は一度も使わずに冬を越えたいと思ってましたが、年末の休みくらいから使いそうだw

昨日は電球を買いに近所の家電量販店にいった訳ですが、店員に「普通の電球よりもLED電球の方が省エネでいいですよ。」とお勧めを食らったので試しに玄関と風呂場の電球をLED電球に付け替えました。なんか若干暗い気もするけどこれは馴れなのかな?

あとは序に買い忘れてたラノベを3冊買って、ラーメンを食って部屋に帰ってきたら腹が痛くなって来て夕方から夜までグッスリ寝てました。という訳で昨日も「ゼルダ」が全くできなかった…トヨタカップも後半から観はじめたけど、ちょうどいい所からで良かったw

さて、今週を越えれば年末休みまでもう少し!年末は仕事でないぞーw

それではまた明日ノシ
スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:0 | top↑
<<今週は色々あり過ぎる・・・ | 月光の森 | もうお昼過ぎ・・・>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
