-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
もうお昼過ぎ・・・
2011-12-11 Sun 14:09
こんぬづわ。むんちゃです。

ネットサーフィンしていたらこんな時間に…昨日の皆既月食を近所の公園で震えながらみてました。写真は全然取れませんでした。やはりデジカメでは無理があったか…月食の最大を見届けてから、部屋に帰って来て熱いシャワーを浴びてから寝たんですけど、どうも今朝から喉の調子が悪いです。長時間寒い外にいたから風邪を引いたかもしれませぬ。

今日もこれからチョイト駅前の家電屋に買い物いかんといかんのですよ…明日の帰りでもいいんですけど…玄関(キッチン)の電球なんで朝暗いと分けわからんことに…(--;

今日は一日ゼルダで遊び倒したかったけどもう14時回ってるし無理だなw

ほいでは日が落ちる前に電球買いにいってきます。

ではではまた明日ノシ
別窓 | その他 | コメント:0 | top↑
<<寒すぎる・・・ | 月光の森 | 今夜は皆既月食なり>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
