-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今夜は皆既月食なり
2011-12-10 Sat 09:49
おはぬうございます。むんちゃです。

今日は空気がカラカラですが非常にいい天気で…というか寒い…はい。今日はタイトルにもなってますが、皆既月食の日です。前のスーパームーンではうまくデジカメで抑えられなかったので今日はちゃんと撮れるといいな…

さて、肝心の月食の時間ですが結構長い時間みれるみたいです。始まりは2011/12/10の20:30頃から欠け始め、23:31頃に完全に隠れるみたいです。そこからまた2011/12/11の02:31頃に月食が終わるようです。

自分は今から野暮用で出掛けるんですが、帰って来て誤って寝ないようにしないと…寝たら完全に翌朝とかになってそうだw写真が取れたら明日のブログにでも載せてみます(ちゃんと撮れてたらね)。

ほいではまた明日ノシ
別窓 | その他 | コメント:0 | top↑
<<もうお昼過ぎ・・・ | 月光の森 | 3DS「マリオカート7」世界最下位を目指すの巻>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
