スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
3DS「マリオカート7」世界最下位を目指すの巻
2011-12-09 Fri 06:17
おはぬうございます。むんちゃです。

今朝は雨がシトシトと降っており、すんごく寒い朝となりました。今日を乗り越えれば週末。年末の長期休暇ももうすぐです。ま、そんな話は置いといて本題の「マリカ7」に入りたいと思います。

昨日は150㏄のキノコカップをクリアしてデイジーが追加されました。なんか150㏄の各カップをクリアするとキャラクターが追加されるそうじゃないですか。早くそれを教えて(ry

コインはまだ5、600枚くらい?だったかな。まだまだ全然揃ってない感じです。オンラインプレイもまだ数回程度なんですが、世界の強者相手に自分の腕では到底敵いそうにないです。数プレイで指が疲れちゃうのでアクセルワークミスが多くなるんですよね…(--;

そこでくだらない事をひとつ思いつきました。

『世界一位を狙うのは難しいかも知れないけど、世界最下位を目指す人はいないだろう』

と、はい。阿呆な考えです。とりあえず何回か逆走してみたり停車したまま放置してみたんですけど、「レース妨害」と思われる行為をすると強制的に通信切断されるみたいです。レース中の通信切断にはペナルティーが課せられて‐20ポイント。これを利用して自分の持っているVRポイントを0にしたいと思います。対戦成績は1000敗くらい目指せば勝率的に世界最下位ってところでしょうかね?

気長に目指したいと思いますw

それではまた明日ノシ
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム全般 | コメント:0 | top↑
<<今夜は皆既月食なり | 月光の森 | 3DS本体アップデート「すれ違い伝説2」ボリュームスゲーな>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
