-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
3DS本体アップデート「すれ違い伝説2」ボリュームスゲーな
2011-12-08 Thu 06:00
昨日は仕事から帰ってくるのがだいぶ遅かったので殆どゲームで遊ぶことはできませんでした。「マリカ7」をちょっと遊んだくらいかな。

3DSの本体アップデートも来ていたので更新を行いました。主に「Mii広場」の大幅アップデートとなり、「すれ違い伝説2」や「いつの間にか通信」で世界各国のMiiが突然訪問してくるかも知れないらしいですが、普通に放置しているだけでも来るのか分かりません。「マリカ7」みたいにネット対戦が出来るゲームだと一緒に遊んだ人のMiiが遊びに来ることもできるらしいです。相手が設定していなかったら駄目みたいですけどね。

ちょっと気になるのはアップデートをまだ行っていない人と「すれ違った」場合は、どういう処理になるんだろうか。「すれ違い伝説2」で手に入れた被り物や「ピース集めの旅」の新パネルが見えたり貰えたりするんだろうか(古いバージョンの人)。すれ違わないってことは無いと思うので表示されないだけだと思いますが、イマイチ動作がわかりませんな。

とりあえず今日からはまた「Mii広場」が忙しくなりそうです。

それではまた明日ノシ
別窓 | ゲーム全般 | コメント:0 | top↑
<<3DS「マリオカート7」世界最下位を目指すの巻 | 月光の森 | 3DS「マリオカート7」100㏄までクリアしました。>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
