-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
3DS「マリオカート7」100㏄までクリアしました。
2011-12-07 Wed 05:49
んーとりあえず普通のカップ戦を進めていますが昨日の時点で100㏄をクリアしました。ホント指が痛いです…今日はすれ違い通信対戦をメインにしたいと思ってますが、100%対戦できずに消えてしまう人がいるw

アイテム獲得とかはすれ違い通信の方が集まるの早いかもですな。すれ違いのカップ戦で1位を取るとランダムですがアイテムを貰えるようなので、カートのパーツが欲しかったらすれ違いをガン回しでもいいかと思います。

いやーホント指が痛いわ。初日よりかはまだマシになってきましたがそれでも時間を空けて少しずつが限界です。

ほいではまた明日ノシ
別窓 | ゲーム全般 | コメント:2 | top↑
<<3DS本体アップデート「すれ違い伝説2」ボリュームスゲーな | 月光の森 | 3DS「マリオカート7」100㏄レインボーカップまで終わった。>>
突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://mariokarto7.blog.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
2011-12-19 Mon 21:35 | URL | きみき #-[ 内容変更] | top↑
Re: ▽きみきさんへ
> すんません。
> ブログの総合リンクは基本なしとしています。申し訳ありません。
2011-12-21 Wed 05:47 | URL | むんちゃ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
