スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
3DS「マリオカート7」100㏄レインボーカップまで終わった。
2011-12-06 Tue 05:59
おはぬうございます。むんちゃです。

今朝はしっかり5時起きですよ。ま、布団から40分ほど動けてませんでしたけどw

今日は昨日まで進めてきた「マリカ7」の近況をば、50㏄のカップ戦は日曜の夜には終わりまして、昨日から100㏄のカップ戦に入りました。上半分のレインボーカップまでは終わったんですけど、すれ違い通信した人とのカップ戦やタイムアタックなんかもしていたのでもう手が痛いのなんのって…

コインは400枚を越えてそこそこアイテムも集まってきましたが、すれ違った人にはコイン所持数が1000枚を超えるプレイヤーがちらほらいました。自分は「にわか」クラスでしょうか?一応マリカシリーズはDS以外は全部やってるんですが、やり込んだのはGC版までかなー

キャラの追加ってどれくらいのタイミングなんでしょうかね。Miiが使えたのが50㏄制覇だから100㏄制覇でまた増えるかな?ロゼッタやデイジー、はなちゃん、ワリオが使いたいんですけどねー今現在はドンキー一択ですw

ゼルダSSがここ2日ほど止まってるんだけど週末までは「マリカ7」をしたいと思います。うーん時間ないよw

ではではまた明日ノシ
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム全般 | コメント:0 | top↑
<<3DS「マリオカート7」100㏄までクリアしました。 | 月光の森 | すげー忘れてた・・・>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
