-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
すげー忘れてた・・・
2011-12-05 Mon 22:41
そういえば今日は朝寝坊してブログ更新してないことを今更思い出しました。

スンマセン。明日はちゃんと起きて更新します。今日はマリカ7のすれ違い通信したデータと色々戦ってましたが、温度差が激し過ぎてどれくらいのレベルの人と戦えばいいか分かりませぬ。

明日もすれ違い通信して色んな人と戦いと思います。戦うのはいいけど指が持つか…本日はもう限界です。

なんか手の疲れの取るツボとかないかな?

ほいではまた明日ノシ


別窓 | その他 | コメント:0 | top↑
<<3DS「マリオカート7」100㏄レインボーカップまで終わった。 | 月光の森 | Wii「ゼルダの伝説SS」マスターソードげっとだぜー>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
