スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Wii「ゼルダの伝説SS」マスターソードげっとだぜー
2011-12-04 Sun 11:04
おはぬうございます。今日は天気がいい朝を迎えました。清々しいですな。

さて昨日は「ゼルダの伝説SS」を半日以上遊んでました。お陰様でニの腕や手首が痛いです。キリがいい所まで進めよう進めようと思っていたらメインイベントをスゲー進めてました。木曜日の夜から昨日(土曜)の夜までにどこまで進んだのか後で簡単にフローチャートで説明します。

で、金曜の朝に更新したブログでは次に行く場所は「オルディン火山だろう」なって思っていたら間違っていたので訂正します。一番最初にフィローネ→オルディン→ラネールの順で進んできて、またフィローネから始まったら次は「オルディン」って思うじゃないですか…実際は違いましたw木曜はどこまで進んで終わっていたのかもう記憶が曖昧なんですが、確か2つ目の剣強化するための楽譜を取りに行くところだったと思います。ではでは↓のフローチャートで昨日の夜まで進んだ道順を記載します。
(若干ネタバレも含むかも知れませんのでご了承くださいまし)

【木曜の夜時点:古の大石窟クリアまで】
(土曜のお昼に再開)
 ↓
・大空に戻って積乱雲へ
 ↓
・新しい楽譜「叡智」をGETしてラネール砂漠へ
 ↓
・2回目のサイレントイベント
 ↓
・ラネール砂海へ
 ↓
・海賊アジト
 ↓
・海賊船
 ↓
・大空へ戻って積乱雲へ
 ↓
・新しい楽譜「力」をGETしてオルディン火山へ
 ↓
・3回目のサイレントイベント
 ↓
・古の大祭殿
 ↓
・封印の遺跡
 ↓
・封印されしものとバトル
 ↓
・時の神殿でマスターソード完全版へ
 (土曜の夜はここまで完了)

はい。だいぶ進みました今日は「マリカ7」をしつつ溜まった洗濯物を片づけて、夜にはゼルダの再開できるといいな…少し散策もしたいし

ではではまた明日ノシ
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム全般 | コメント:0 | top↑
<<すげー忘れてた・・・ | 月光の森 | 3DS「マリオカート7」を買ってきました。>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
