スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
3DS「マリオカート7」を買ってきました。
2011-12-03 Sat 12:54
いやー今朝は雨音で起きるわ地震で起こされるわで、全然寝た気がしません。しかも昼過ぎだってのに暗いし寒い…ここから気温があがるとは思いませぬ。

木曜は財布を部屋に忘れて会社にでたため、「マリカ7」を昨日の帰りに買ってきました。あとはガンダムUC4巻のブルーレイも一緒に購入。時間無くてまだ見れてません。

とりあえず昨日の夜はルパンも観ていたので終わった後に1時間だけ「マリカ7」で遊んでみました。3DSは以前から持ちにくいと思っていましたが、マリカみたいにボタンを押しっぱなしのゲームで更にそれが明白になりました。50㏄のキノコカップを3レースするころには右手の掌が痛いのなんのって…

なんか持ち方が悪いんでしょうかね。。。シリコンカバーを付けてるから痛くなるのか…一度シリコンカバーを外して試してみるか。連続して遊べないのでじっくりクリアしていこうかと思います。タイムアタックは全然できなさそうだorz

おや、ブログ更新中に雨も止んだみたいだ。午後は洗濯するかな…って窓開けたら寒すぎるw洗濯は明日に持越しってことにして今からWiiに火をいれて「ゼルダSS」だなっ!

ユニコーンは夜見よう。

ほいではまた明日ノシ
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム全般 | コメント:0 | top↑
<<Wii「ゼルダの伝説SS」マスターソードげっとだぜー | 月光の森 | Wii「ゼルダの伝説SS」剣の強化1回目が終わりました。>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
