スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Wii「ゼルダの伝説SS」フィローネの森サイレントまでクリア
2011-12-01 Thu 06:12
昨日の「ゼルダSS」は、空で夜のイベントだけ進めようと思っていたら気付いたらフィローネの森で、精神強化のイベントまで終わらせていました。時間も12時前までガッツリ遊んでしまったので今朝は非常に眠いです…

サブイベントとかの方は少しずつ進めています。感謝の気持ちもとりあえず30個集めて財布がだいぶ大きくなりました。今は1900ルピーまで持てるようになったのかな。アイテム袋も7個になったし、そこそこ持てるようになりました。しかし3つは瓶、ハートのメダル、爆弾袋、タネの袋で6個…残りの1枠は持ちたくてもダンジョンで何を拾うか分からないので持てずじまいwいやー意味ないですよね…なんか持つようにします。

先ほども書きましたが昨日までにフィローネの森のサイレントが終わったので、また散策を少ししたいと思います。今日は散策で終わりそうだな。

ほいではまた明日ノシ
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム全般 | コメント:0 | top↑
<<Wii「ゼルダの伝説SS」剣の強化1回目が終わりました。 | 月光の森 | Wii「ゼルダの伝説SS」ラネール錬石場を越えました。>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
