スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Wii「ゼルダの伝説SS」ラネール錬石場を越えました。
2011-11-30 Wed 06:09
色んなところで「スライム肉まん」が取り上げられているので自分のところでは取り上げるのをやめましたw本当は今日のネタにでもしようかと思ったんだけど、1個170円もするし近所にないし…まぁ今日1個くらい買えたら買ってみたいと思います。あれは食欲を無くすダイエット肉まんですよw
(って、取り上げるじゃんw)

さて、本題の「ゼルダSS」です。月曜はできなかったので昨日こそはっ!と思いまして、0時を過ぎてもラネール砂漠は越えたいと思い頑張りました。まずは錬石場に入るための暗号を集めに…というか仕掛けを動かしに少し迷走しました。ダンジョンの方もギミックが結構凄くて関心しました。2面構造のダンジョンは攻略し甲斐がありますな。で、自分は「クローショット」がこのダンジョンで手に入るんじゃないかと思ったら…「まほうのツボ」なる風を出すアイテムをGET。まぁこれが無いと錬石場をクリアできないので仕方がないんですけどちょっとガッカリでした。

錬石場のBossはあまり苦労も無く倒せたと思います。ですが「突き」の動作だけはまだまだ全然馴れません。どうも振り上げのモーションになることが多いんですよねorz

今日は帰ってきたら空に戻ってそっちのサブイベントとか進めたいと思います。テリーのお店で鞄を1つ増やしたいのが1番の目的だったりもしますがね。一応封印の祭壇へ行って次のメインイベントも進めたいと思います。そういえば夜のイベントとかは全然やってないなー

それではまた明日ノシ
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム全般 | コメント:0 | top↑
<<Wii「ゼルダの伝説SS」フィローネの森サイレントまでクリア | 月光の森 | さみーな。>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
