-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
さみーな。
2011-11-29 Tue 05:59
おはぬうございます。むんちゃです。

昨日は部屋に帰って来てからちょっとワタワタしていたために寝るまでにゼルダができませんでした。今日の夜はできるといいんだけど…またPCに電源入れたらWiiに電源が入らないかもしれないw

全然↑の話とは関係ないんですけど、今月はもう残り2日そして今年も残り33日…今年の残り出勤日も20日間だった罠。もうホント年末ですな。今年は何もしてないうちに年越しになりそうです。そろそろ年賀状も考えないとなぁ

そんなこんなでまた明日ノシ
(今日は特に何もないんだよぅ)
別窓 | その他 | コメント:0 | top↑
<<Wii「ゼルダの伝説SS」ラネール錬石場を越えました。 | 月光の森 | Wii「ゼルダの伝説SS」ラネール砂漠まで進みました。>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
