スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Wii「ゼルダの伝説SS」ラネール砂漠まで進みました。
2011-11-28 Mon 06:08
昨日のブログ更新後、やはり一眠りしようと思い横になったら夕方までぐっすりw起きたら16時半でした。

しばらくぼーっとした後にWiiに電源を入れてゼルダを再開。大地の神殿を攻略に掛かりました。ダンジョンの仕掛けは殆ど迷い無く解く事ができましたが、リザードマンが堅い堅い…昇竜拳を避けたと思ったらしっぽのハンマーに当たるし…そこでなんでこんなにダメージが多いんだろうかと考えたら…今まで「盾」を装備していなかった事に気付いて、一度空に戻って「鉄の盾」を購入スグに改造を行って「堅い盾」にして再度トライ。。。盾って便利過ぎるorz

後は大地の神殿で苦労したところも無くクリア、その勢いでラネール鉱石所に降り立ちラネール砂漠まで進みました。マップの仕掛けをみるとクローショットが手に入るのはココなんでしょうかね。まだ砂漠の真ん中でパスワードを3つ探してこいとか言われて探してるところで昨日はお終いになってるので、今日辺りにはクローショットが手に入るといいなー他のMAPで行ってみたいところが多いんだよ…

ほいでは今日はこの辺りで、ではではまた明日ノシ
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム全般 | コメント:0 | top↑
<<さみーな。 | 月光の森 | Wii「ゼルダの伝説SS」フィローネの森を越えました。>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
