-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Wii「ゼルダの伝説SS」フィローネの森まで進みました。
2011-11-25 Fri 06:00
平日はやはり全然進めることができません…というか昨日は色々イレギュラーな事やってゲームオーバーにならないか試してみたんですけどダメでしたw流石に体力が0になると終わりますけどね。

昨日は、最初の地上ステージとなる「フィローネの森」に入ってパチンコを手に入れたところまで進みました。ルピーも300の限界まで溜まってたので一旦空へ戻り、テリーのお店で「予備財布」と「虫取り網」を購入。またお金が溜まったら「アイテム袋+1」を買いに来よう他のアイテムがまた追加されたりするんだろうか。

今日も仕事が終わったらささっと帰って来てゼルダをやりたいんですけど、それが出来そうにない…きっと帰ってきたらスグに寝てしまうと思う。明日も色々と用があるから無理そうだー

ほいではまた明日ノシ
別窓 | ゲーム全般 | コメント:0 | top↑
<<ちょっと体調良くないかも・・・ | 月光の森 | Wii「ゼルダの伝説SS」紅鳥GETのイベントまでしか進まなかったorz>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
