スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Wii「ゼルダの伝説SS」紅鳥GETのイベントまでしか進まなかったorz
2011-11-24 Thu 06:12
おはぬうございます。むんちゃです。

昨日は予定通り「ゼルダの伝説SS」を買ってきました。でも帰って来てまず始めたのはPC版「バトルフィールド3」のパッチアップデートwようやくマルチで遊べるようになったので1時間程マルチで遊んでました。

で、その後にようやく「ゼルダの伝説」を始めましたが…ソフトを入れてからまず気付いたことはリモコンにモーションセンサープラスが付いていない+ヌンチャクじゃなくてクラコンが付いている…モーションセンサーとクラコンを探し出すところからスタートでしたwあとリモコンに電池が入っていないw

今回の捜索時間は5分くらいで2つとも発掘。モーションセンサーは周辺機器の箱の中から、ヌンチャクはTV前に置いてある篭の中から、リモコンと同じ篭に入っていたんですけど手探りでリモコンだけを回収していたからちょっと時間が掛かりました。電池は充電済のエネループ。

ここまで「ゼルダ」の話が全くでてませんが、ようやくスタート。。。操作はモーションセンサーのお蔭かトワプリよりも反応の感度が高くて、ちょっとした動作が誤操作を招くwあと、ダッシュ中のローリングアタックがちょっと使い辛いと感じましたがこれは馴れかな…あとスタミナが少なすぎると思うのは最初だけだろうか?進むとだんだんスタミナ量が増えるといいな。

とりあえず最初のイベントとなるリンクのロックバード「紅鳥」を探しだして、紅鳥の操作方法を覚えるところまでは終わりました。今日が仕事でなければもっと進めたかったんですけど、我慢して昨日はここで終了。

しかしながら今回の「ゼルダ」はイベントの内容がかなりイチャイチャ過ぎるw悪ガキ3人衆もなかなかいい性格してるし、モブキャラまで愛が詰まった作品なんだなーっといきなり感じれたところが良かったです。もう少し進めると最初のステージに行けるのかな?今日は最初のダンジョンに潜れるといいな。

ほいではまた明日ノシ
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム全般 | コメント:0 | top↑
<<Wii「ゼルダの伝説SS」フィローネの森まで進みました。 | 月光の森 | ゼルダWii「ゼルダの伝説スカイウォードソード」本日発売>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
