-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ゼルダWii「ゼルダの伝説スカイウォードソード」本日発売
2011-11-23 Wed 05:55
おはぬうございます。むんちゃです。

今日はWii「ゼルダの伝説SS」が発売されます。自分も据え置きゲームを買うのは久々になります(PC以外じゃね)。しかーし、今日は仕事があるので帰ってくるのはいつもの時間…ダメすぎるorz

スタートしても最初のダンジョンをクリアできないかも知れないなーじっくり腰を据えて遊びたいんですけどね…皆さんはきっと午前中から遊んでいることでしょう羨ましい限りです。今回はゆっくり遊べればいいかな。週末も何気に忙しくてゆっくり遊べない(--;

うーん。なんだか今回のゼルダは積みそうな気配がしてきましたよ…

ではでは、また明日ノシ
別窓 | ゲーム全般 | コメント:0 | top↑
<<Wii「ゼルダの伝説SS」紅鳥GETのイベントまでしか進まなかったorz | 月光の森 | 「ラスエグ」1期を久々に観てました。>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
