-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「ラスエグ」1期を久々に観てました。
2011-11-22 Tue 06:11
昨日は部屋に帰って来てからネットサーフィンしつつ、先週分の「銀ファム」を観てました。その後に「ラスエグ」1期を久々に観たくなったので1話から6話まで一気にみてしまった…

やっぱり今見ても色褪せないクオリイティーの高さがあっていい。とても8年前の作品とは思えない出来の良さ。声優の方はキタエリのデビュー作ということもあって、今の「銀ファム」でまたやるとは当時思ってもなかっただろうなw後は花澤香奈の棒読みっぷりが今聞いても恐ろしく感じたw当時も聞いた時は酷いwwwっと思いながら聞いていたと思うなw

今日も帰ってきたら続きの7話からみようかなって思ってるけど…このまま今週1週間掛けて全部観てしまいそうだw「銀ファム」も面白いと思うけど、前作のクラウスとラヴィのコンビを越える程の安心感とか期待巻を持って観ることはないかな。ファムとジゼも悪くはないんだけど何かが足りない…何が足りないのかは「銀ファム」が終わるまでに分かるといいな。

今日も寒いからマフラー忘れないように会社へ行こう…昨日はスッカリ忘れてたからな…(--;

ほいではまた明日ノシ
別窓 | その他 | コメント:0 | top↑
<<ゼルダWii「ゼルダの伝説スカイウォードソード」本日発売 | 月光の森 | 「おはようございます」には遅すぎる・・・>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
