-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「おはようございます」には遅すぎる・・・
2011-11-21 Mon 21:03
こんばんわ…むんちゃです。

今日のブログ更新がこんなに遅くなった理由は簡単。今朝起きたのが非常に遅かったからですorz

会社にはいつもより10分も早く着いたんですけど、ブログ更新してる暇はなかったです。昨日の夜からPCの電源がいれっぱになっていたらワンチャン5分で「寝坊した!」って更新するかもですがw

昨日の午前中?にブログを更新した後からPCを落として夜も使わなかったので色々と情報が最新になっていません。ま、自分の日課で通っているサイトなんて特に価値のない情報ばかりですがねー

しかし帰って来てから「gooニュース」や「ロケットニュース」、「ニュー速」をダダダって斜め読みしていたら結構面白い情報が転がってて惜しい事したなぁーっと思いました。ここのブログで取り上げるかは別としてw

明日はちゃんといつもの時間に起きて更新したいと思います。寒いって大変だよね?<起きるの

ではではまた明日ノシ
別窓 | その他 | コメント:0 | top↑
<<「ラスエグ」1期を久々に観てました。 | 月光の森 | GREE「ナイツオブクリスタル」合成地獄は続くよどこまでも・・・>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
