スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
GREE「ナイツオブクリスタル」合成地獄は続くよどこまでも・・・
2011-11-20 Sun 12:32
はい。おはようございます。こんにちわ。むんちゃです。

昨日のブログ更新から寝るまで「ナイクリ」で合成しまくってました。7時間も合成し続けるって阿呆ですよね…でもそのお蔭で魔剣士♀+2とウルスラ(U)+1、ウルスラ(U)までが一気に完成しました。スゲー辛かったです。昨日のブログでは魔剣士♂+2を目指すといってましたが、枚数が1枚足りてなかったので頭数が揃っていた♀の方で+2カード作りました。ウルスラの合成中に魔剣士♂の下準備も出来たので、ウルスラ(U)+2が完成次第、魔剣士♂の合成に入りたいと思います。

そうえいば今回の特殊合成で追加となった「星術師」の元となる「呪術師」って何から出来るんだろうか…ガチャからだったら折角作った話術師(MAX)が意味なくなる…まぁ「幻術師?」にしてもいいんですけどね。折角なんで「星術師」にしたいじゃないですか。

しかし今回のイベントは本当に運営のミスなんじゃないかって思うくらいのボーナスイベントになった。今までコツコツと育てて来た「マシーリナー♂」と「黒衣の男」、「クポムート」というヨワヨワ編成だったのに一気にPT強化することができた。冒険用の編成Ptだった「クリスタルドラゴン」x2と「クラーケン」も完全にお役御免になったな…一応「クリスタルドラゴン」は+1にすればまだ1枠分として参加できそうだ。「クポムート」なんて先週完成したばかりだったのに…こんなに早く引退とか…(--;

ま、次のイベント次第では今回の魔剣士+2が引退ということもありえるなw(コワイワー

今日も合成で一日終わりそうだけど、合成を頑張りたいと思いますw

ではではまた明日ノシ
(明日は中身なさそー)
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム全般 | コメント:0 | top↑
<<「おはようございます」には遅すぎる・・・ | 月光の森 | GREE「ナイツオブクリスタル」ウルスライベント消化終わった…>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
