スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
GREE「ナイツオブクリスタル」ウルスライベント消化終わった…
2011-11-19 Sat 16:32
今日は遅い更新になりましたが、寝ていた訳ではありません。
朝7時からGREEの「ナイクリ」ウルスライベントで、攻略数が残り1層となったところを攻め込んで返り討ちに合い。それから14時半までニコニコを行脚しつつカード育成をしてました。

育成の終わったカードを特殊合成で上位カードにせっせと組み上げ、いざ再戦!

それでもやはり1撃で沈むカードが多く、ものの20分でダメージ効率が2000を切るくらいになってしまった…このペースでは達成できないと判断して貯め込んだ復活薬を投入!もうこれで引き返せない戦いに…

復活薬の使うタイミングを間違えれば「課金」という文字もよぎりましたが、25分に1回のタイミングで回復を行って、計4つも使う事になりましたが残り10分を切るくらいのところで撃破することができました。仲間の人達に頼った部分がかなり大きかったけど本当に助かりました。今回のイベントではもう追加のイベントをないと判断して、+1や+2のカードを幾つか作りたいと思ってます。ウルスラはとりあえず+1で止めて、魔剣士♂の+2を完成させたいと思います。

今回のイベントは全ユーザーがホクホクなイベントだったんじゃないかな?初心者でもフレンドパワーで200層くらいまでは行けるようだし。運営は調整をミスったのか?次のイベントが来るまでにカードをキッチリ育っておこうと思います。

次のパッチでシルバーカードも一括合成の範囲にはいるとマジ助かるんですけど…調整入らないかなー

ではではまた明日ノシ
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム全般 | コメント:0 | top↑
<<GREE「ナイツオブクリスタル」合成地獄は続くよどこまでも・・・ | 月光の森 | やっと週末!そして今日は呑み!>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
