スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
GREE「ナイツオブクリスタル」ウルスライベント299層まで到達。
2011-11-17 Thu 06:11
おはぬうございます。今朝は寝坊ですwネットサーフィンする暇がないので、さっさとブログを更新してお風呂に入って仕事に行かないとです!

はい。今日は連日GREEの「ナイツオブクリスタル」でイベントを消化しています。いつ仕様が変わるかドキドキしながらしていましたが、昨日の夜にやっと299層まで到達しましたが…あのBossの堅さはなんだorz

万歳アタックしても時間ぎりぎりになりそうだ。途中で拾った復活アイテムを1個だけ使えば1時間ちょいあれば倒せるかな…最低でも100回はアタックしないとなんで、今日部屋に帰ってきたら倒そうかな。最後の300層もどうせお強いんでしょう?そっちは金曜の夜に倒すとしてせっせと1枚でも多くのカードを合成してカード強化せな。全然合成とかしてなかったから辛いのなんのって…(--;

+2のゴールドカードを何枚か作りたいけど合成ツリーを見るとかなり長いのとかあって始める前からうんざりwま、地道にあげることにしますが今は一枚でも多くの合成ゴールドカードを何枚作れるかに留めたいと思いますw

ではでは、また明日ノシ
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム全般 | コメント:0 | top↑
<<やっと週末!そして今日は呑み! | 月光の森 | もう6時ジャン!>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
