-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
もう6時ジャン!
2011-11-16 Wed 06:11
しまった。もう6時を回っていた。久々に4時起きしたんでゲームしていたらあっという間に2時間経ってましたよorzやはり朝は早いですな。

それにしても今朝は寒い…今年一番の寒さになるって話は嘘じゃなかったようです。5時過ぎくらいからどんどん寒くなってきました。朝風呂も5時くらいに浴びて置けば丁度良かったか><

今日は特に何もなかったと思うけど、丁度一週間後の今日は「ゼルダの伝説SS」が発売。だけど仕事がある!サマータイムの影響がまだ終わらないw発売日くらいは朝から遊びたかったぜ。今日は色々ゼルダ情報でも集めてみるかな。あんまり調べすぎるとネタバレ動画とか出てくるから調べすぎるのも良くないか…今週のファミ通になんか情報でも載ってるかな~

内容薄いですが本日はここまで、ではではまた明日ノシ
別窓 | その他 | コメント:0 | top↑
<<GREE「ナイツオブクリスタル」ウルスライベント299層まで到達。 | 月光の森 | GREE「ナイツ オブ クリスタル」久々の携帯ゲー記事>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
