-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
GREE「ナイツ オブ クリスタル」久々の携帯ゲー記事
2011-11-15 Tue 06:06
おはぬうございます。今朝も若干寝坊気味ですが寝過ごした訳じゃありませんwいやー昨日は遅くまで久し振りに携帯ゲームで只管タッチしてました。

GREEの「ナイツオブクリスタル」っていうゲームなんですが、昨日から始まった新しいイベントがおかしくてツイツイ遅くまで遊んでしまった。運営当初からチマチマ遊んではいましたが、今回のイベントは本当にボーナスゲームwただしカードをある程度揃えてないときついかも知れませんが、仲間を増やして「万歳アタック」を繰り返していけば、ウハウハのイベントを誰でもクリアできるんじゃないでしょうかね。

課金なしでもクリアできるイベントなんてやさし過ぎるもいいでしょうwお財布にやさし過ぎて嬉しいわ。こういうゲームがあると本当にいいですね。でも、なぜにスクエニさんはこんな暴挙っぽいことをしたんだろうか。以前から初心者と中級者、上級者、廃人でそれぞれの格差が激し過ぎたってところがあって、今までのイベントが殆ど上級者と廃人にした楽しめなかったからですかね。

因みに自分は昨日一日と今朝を合わせて、新しいイベントは現在220階まで到達。バリスタのオッサンが仁王立ちしてるので万歳アタック中wお風呂入るまでには220階を突破できるといいなー

ほいではまた明日ノシ
別窓 | ゲーム全般 | コメント:0 | top↑
<<もう6時ジャン! | 月光の森 | あー聴くの忘れてた。>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
