-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あー聴くの忘れてた。
2011-11-14 Mon 06:01
昨日の夜に枕横に置いてあったリモコンを取ろうと漫画本をどかしたら、HMVの袋が出て来ました。その袋は「ガンダムUC」OST2が入っていた袋…『あっ!!』まだ中には別のCDが…坂本真綾の3rdコンセプトアルバム「Driving in the silence」が入ってました。

買って3、4日も放置してましたよ…スンマセン。今朝はMP3に入れる時間がないので今日仕事から帰ってきたら入れる予定です。あー後、ファンクラブ継続の登録も行わないとなぁそろそろやらないとヤヴァイw

しかし朝起きるのがホント辛くなってきたわ。まだ第2防衛ラインの5時半で起きれるからいいものの、その内ギリギリの6時起きとかになりそうだ^^;

6時に起きるとブログの更新する気にならなくなるんだよね…というか朝は時間が足りん。やはり最低でも4時半とか5時起きにしないとダメだな。それでも時間が足りないって思うのに><

さて、今週も頑張ろう。ではではまた明日ノシ
別窓 | その他 | コメント:0 | top↑
<<GREE「ナイツ オブ クリスタル」久々の携帯ゲー記事 | 月光の森 | 『ガンダムUC』ep5の公開が楽しみになった!>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
